添削メニューについて

この度、占いサロン直凛では新たに2点の施策を行います。

①添削メニューについて
元々添削コースは1件3,300円で添削を受けられるというメニューでございましたが、実情的に受講生が受講生特典を利用し無料で添削を受けるということでしか活用されていませんでした。
確かに、学んできたものが違う中で添削をいきなりお願いする人の気持ちになって考えてみると、それはそうだなと納得できるものもありました。

そこで2024年3月12日より、添削メニューは受講生の方の特典としてのみ行うことにします。
すでに受講生の方はこの特典をどんどん活用してさらに上達されていってください。

②修了生コース創設について
当講座を修了された方は、違う占術の講座を受講されるか、僕の元を巣立つかのどちらかでしたが、先日修了された受講生の「寂しい」という言葉を受けて、修了生コースを創設することにしました。
月謝はかかりますが、その月謝分で1時間にはなりますが、毎月直凛と面談ができるというものです。ご自分で勉強されていったことによってできた疑問を質問してくださってもいいですし、お話しするだけでもいいですし、集客の方法を聞いてくださってもいいですし、そこは修了生の自由であると考えています。

当講座を修了された方はもしご興味あればお声掛けください^^